お客様の声– category –
-
お客様の声
運動神経が悪い私でも毎回楽しくトレーニングができました!
-
お客様の声
今では初めて身体を動かすことが楽しいと思えています。
-
お客様の声
RaccoonGYMに通ってよかったです。これからも続けていきます。
-
お客様の声
回数やメニューも選べるので、忙しい現代人にはありがたいです。
-
お客様の声
今では1人でも他のジムでトレーニングができています!
-
お客様の声
入会時やコース変更時などに、勧誘などもないです。
-
お客様の声
価格帯もパーソナルジムにしては通いやすく続けやすいので、いろんな人にお勧めしたい素晴らしいジムです。
-
お客様の声
不思議な中毒性があります。
-
お客様の声
ムキムキになりすぎることなく女性らしいほど良い筋肉がつきました。
-
お客様の声
Dr.からも検査値が良くなったのは、ジムに行ってからだねと言われました。
